追いつけ追い越せ

こんにちは

アトリエ8845です。

今日は春日和

お出掛けには申し分ない天気です。

しかし

花粉が舞ってます。

私花粉症でして、とにかく目がかゆい。

かいてもかいてもかゆい。

朝から資材屋さんへいってきたのですが、

それがいけなかった・・・。


さて昼からはまた色々とやってます。

とにかく新しいことを発見したら

反復です。

何度も何度もやります。

学生時代の自分に言ってやりたいです。

反復を忘れるな。と。

しかし、

やってもやっても

我が師匠方には追いつけません。

夜、休日、あわせても1週間に15時間

1ヶ月で60時間、1年で720時間

1年間で人より1ヶ月分多く練習しても

何十年のベテランさんには

遠く及びません。

時間が足りない

というのが現実問題です。

それでも

やらずにはいられない私。

連休は貴重な練習の日でございます。


遠回しに休みをください。

って言ってるように聞こえる?

まさかー

・・・。

って仕事場にいてる方が

学ぶことはたくさんありますよ。

いつか

師匠方がスタミナ切れになってきたら

追いついて追い越します!

そんな頑張る自分とたくさんの人に

aimer(エメ)の蝶々結びという曲を。

すごく声に惹かれる曲です。

aimerの声は今しか聞けません!

若い時に喉を潰してしまい、

1年間話さない治療をして

今の声に。

ただその喉は完治していません。

完治するとこの声は出せなくなるという。

すごく切なくて、でも勇気をもらえます。

https://youtu.be/Du_5wIB26-M

明日も頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です